09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.08/11(Tue)

はちがつ


貼り残してた障子二枚を、何もそんな暑い時にやらんでも…な時間に貼り替えた。

もちろん汗だくー。

今夜はビーチで汗だくんなるし、シャワーするのもったいない…気もするが、髪の毛切ってからシャワーが快適!
ちゃちゃっとシャワーして、ビーチ着でのんびり。

風が涼しくなったわー。


八月は色々。
広島と長崎の原爆の日、平和の日。
終戦記念日。
友人達の命日もあるし、同じぐらい誕生日もある。
あ、LIVEもある。


明日は日航機が御巣鷹山に墜落した日。
昨日の朝、遺族の方が出版された絵本が紹介されてた。
朝から胸打たれました。


昔の今日をちょっと思い出して。
本当に八月は色々。と思った。
汗だくになって障子貼り替えて、ビーチに行く今日。
なんて平和だー。


今日は久しぶりにヘマタイトのピアス。

黒田頑張れ。

後ろ髪引かれながら、ビーチへ。
18:54  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●お久しぶりです

世間はお盆休みの中、バリバリ会社にいます、ゆりおです…。
ふと花さんのブログを読み返したくなって、むか~しの記事とか読んでました。
いやぁ~私、広島行きすぎですね!笑

いろいろありますが、楽しい思い出がたくさんあって、素敵な友人がいろんなところに元気でいてくれて、それってほんとに素晴らしいことで幸せだなぁとしみじみしちゃいました。

さて、もうちょっと仕事頑張ります。
毎日暑いですが(今日は涼しい静岡ですが)花さんもほどほどに頑張りましょー♪
ゆりお | 2015.08.13(木) 14:16 | URL | コメント編集

ゆりお~。
コメントありがとうヽ(´∀`)ノ←放置し過ぎ
ほんま、よう来てくれよったよね。

静岡、雨続きじゃったね。
大丈夫じゃった?

最近、ゆずを見てはゆりおを想う。
私も、ゆりおと同じ方の人が好き。
今ではiPodにも入ってるよ~。ゆず。
87 | 2015.09.25(金) 10:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
