04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.11/04(Wed)

諸々



カメムシの気配に敏感になる今日この頃。
週末は雨予報とな

11/7(土)8(日)は美土里町営農総合センターで、JAまつり
頼まれもしないのに、勝手にカープの応援歌を作って歌ってる私と姉、秀樹と吾一も8日の13時過ぎから出演させていただきます

プログラムには載ってないんですが、ちゃっかり歌わせていただきます( )
天気悪くても、是非JAまつりへ

そして。
11/22(日)は安芸高田市向原町学習生涯センターみらいにて、いのしかんフェスティバルが開催されます。

http://mukaihara-event.jimdo.com/

わたくし、「秀樹と吾一」と、「5187MDKH(吾一・花・めんでぃ)」で二回、ステージに立たせていただきます。

秀樹と吾一では、かわゆいボンボン隊と共に、来季のカープに期待をこめて。
5187MDKHでは、スピッツとか赤くないオリジナルなど。

どちらのイベントも、食べて観て楽しめます ( *)
うっかり来れる距離じゃなくても、是非 わざわざ ←?

れ…練習しなくちゃ(-_-:)
20:24  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
