07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.11/21(Sat)

明日はいのしかんフェスティバル



明日の事を今日言うんか。と、よう親に叱られよった私ですが(今日の事を今日言うんか の方が多かった)、今も変わらんようです。

明日 22日は向原町生涯学習センターみらいにて「いのしかんフェスティバル」

私は秀樹と吾一と、5187MDKHの二つで出演します。
秀樹と吾一はいつものオリジナルカープ応援歌。←かわゆいボンボン隊も参加してくれます〓
5187MDKHは、何回演っても、何年経ってもチャレンジャーと言われるアコースティックトリオです。
聴き覚えのある歌から、ない歌まで五曲ぐらい。

で。
ステージは本当に色んなバンドや発表が目白押し ←タイムテーブル参照
会場ではホール内外で、色んな出店が ←会場図参照

お祭りシーズンじゃし、ビーチの試合もある日じゃし、サンフレッチェの大事な一戦もある日じゃけど…

是非!いのしかんフェスティバルへヽ(´▽`)/

あ、長丁場に付き合う勇気のある方は、ワードラリーに参加されてみては…|∀・)
ステージで発表される文字を聞いて、埋めて行くワードラリーと、7つのお店を回って集めるスタンプラリーとがあります。

見て聴いて食べて楽しめる、いのしかんフェスティバル
是非
うっかり
張り切って ←?
来てみて~*\(^o^)/*
10:23  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |