03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.02/01(Mon)

ジョイナス!終了♪

IMG_7619.jpg
1/30土曜日は、Bad Landsにてライヴでした。

もー…歌詞の覚えられん事…
グーグル先生に『英語歌詞 覚え方』を問うてみたら、カタカナで覚えろ!!と…
IMG_7620.jpg
てわけで、カタカナで書いて見たら…バンドメンバーからウケまくり(^_^;)
写真撮られまくり~!!

仕方ないのよー!!
脳細胞ツルツルー!!

IMG_7624.jpg
で、早めに遊びに来てくれたYasuとキーボードsally、コーラス51と私でパチリ。
昔、一緒にやってた4人。
あと2人も客席に来てたという…なんと同窓会的な一日!!

で。
トップは私ら、A3BABOでした。
IMG_7683.jpg
セットリスト
You Gine Love A Bad Name-Bon Jovi
Heat Of The Moment-Asia
Don't Stop Believin'-Journey
Open Arms-Journey
Green-Tinted Sixties Mind-Mr.Big
Jump-Van Halen

あ。SEがBABY METALの曲でした。
タイトル聞いてもすぐ忘れる…(^_^;)
IMG_7628.jpg
↑3/12.13は愛知県岡崎市のワンアイドカフェ10周年LIVEに、N.S.GやLOVEHUNTERと共に遠征して来るGtのSHU

楽しかったヽ(´∀`)ノ
エラーは数知れず…ですが、それはもはや思い出の彼方へと言う事で。

IMG_7633.jpg
続いては、ビーチボーラーかずみ君とコータ君所属の『#6005゜』←読み方不明
ラルクのコピバン。

かずみ君とコータ君とは、以前『くさいもんあんどごーふぁんくる』というバンドでライヴに出た事が。
さらに、かずみ君とは『ごんず&どーです』で二度、『ヌピッツ』でもご一緒させてもらってます。
あの頃演った曲もあったりして、懐かし~!!と盛り上がりましたん。

ビーチボーラーのお客様もたくさん来られてて、さすがビーチ界の人気者ヽ(´∀`)ノと。

IMG_7638.jpg

そして三番目は『流れ弾』
Voのアニキには、今まで何度もライヴに出てもらってたけど、オリジナル曲のバンドになってからは初!!
ハイトーンボイスは健在で、あっぱれ同世代!!って感じでした。
ドラムのたぢりんとは、Pearlのカバーバンドを一緒にやってたし…
今回は同窓会?みたいな感じに。

流れ弾のHPはこちら
    ↓
   流れ弾

かっちょいいオリジナルです。
一度聴いたら耳に残るサビとか、たまりませんぞ~!!

IMG_7643.jpg

そしてトリは『BLANK』
ワンオクロックのカバーバンド。
このメンバーになってのライヴ経験は三度目とか。
でもコマメな練習の賜物。
お客さんをノリノリにさせて、ジョイナス!の最後を締めくくってくれましたヽ(´∀`)ノ

ジョイナス!に足を運んで下さったお客様、Bad Landsのスタッフの皆様、急な声掛けにも関わらず、出演してくださったバンドの皆様。
お疲れ様でした!!
そして、ありがとうございました!!

客席には鉄人やおんたまをやってた頃に出演して下さってたお顔がたくさん見えて、昔に戻ったみたいでした。
でも、あれから10年とか経ってるなんてね~(^_^;)

IMG_7695.jpg

打ち上げでは、連絡先交換する姿なんかも見えて…
こういう新しい交流が生まれるのが嬉しいんですよね。

ずっと紫ヘアーで焼肉奉行をしてたコーーー氏、お疲れ様!!

網焼き華さん、いつも美味しいお肉をありがとうヽ(´∀`)ノ
酔っ払いをいっぱい置いて帰ってごめんねー!!

そして帰りの車の中で、サッカーの嬉しいニュースに盛り上がったのでした。
長い一日が終わりました。


そして個人的な事ですが…
IMG_7604.jpg←四十九日に親戚の皆さんに見てもらおうと作った、たむちゃんアルバムのトップページ

本当はたむちゃんも来るはずだったライヴ。
が、思いがけず四十九日法要の日に。
会場にはHipsのメンバーもいたし、たむちゃんを知ってる人もチラホラ。

#6005゜の最後…かずみ君が。
『今日来れなかった、たむちゃんに』と、ユニコーンの『Hello』を歌ってくれました。
かずみ君、コータ君、ありがとー!!
きっと、たむちゃんも大喜び!!

そんな、色んな想いの詰まったジョイナス!
無事終わりました。

皆様、本当にありがとうございました!!
また、いつか!!
IMG_7691.jpg
22:15  |  日記  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

花さん、お疲れ様。
DVD、待ってるわ。

たむちゃん、愛されてるわね。
良かったわね。
いち | 2016.02.01(月) 23:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
