05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.02/03(Wed)

9枚


Twitterで「私を構成する9枚」ってのが流れてて、なるほどオモロイ。と。

Twitterには洋楽邦楽混ぜて載せたけど、あえて今日は洋楽のみ。

今好きなの。ではなく、私を構成する…だもんな~と思うと悩んだ悩んだ…^^;

ポリス「シンクロニシティ」
ビートルズ「Let It Be」
デフレパード「炎のターゲット」
ポールヤング「The secret of association」
M.S.G「神」
ヒューイルイス&ザ・ニュース「Picture this」
ジャーニー「エスケイプ」
ナイトレンジャー「緊急指令NR」
レインボー「Bent out of shape」

*邦題やらカタカナ表記で失礼

ちとポールヤングとドンヘンリーで悩んだが、ヤングの勝ち。

この中で今も聴くのはジャーニーかなあ。
とは言うても、好きな曲だけ取り込んで、プレイリスト作ったりしてるから、どのアルバムからも数曲は全然古くならんまんま。

どれも中学~高校で聴いてたアーティスト。

名曲は色褪せませんな。


そして、今朝のめざましテレビにJames Bay君が出たとか。
いつも見るんだが…

今日は旦那が休みのため、遅寝したら見逃した_| ̄|○

何年かぶりに、ハマってます。
三月には大阪まで行ってきまーす!
待ってろよ!Bay!←なぜ挑む…

明日は邦楽バージョン。
23:23  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
