08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.02/05(Fri)

いよいよ


James Bayが日本デビュー。

思えば去年の今頃だかにテレビで見かけて、歌も聴かずにCD買うた。
で、ハマった。
なんて、ええ声??
そして、ええ曲ー??

で、CD買うた後で…ボーナストラックのあるCDがあると知り、追加購入。
そして今日…日本デビューの記念として??同じCD三枚目~??←アホ

でも最後の方に入ってる曲が、どれも微妙に違うのと、国内盤は訳詞もついてる。
ソックリって言われる栗原類君が、一曲だけ対訳されとりましたよ。

3/2の大阪までに…
まず、グラミー賞??
たくさんノミネートされとるんだが、果たして。


姉に借りたドカベンを読みたいが、なかなか時間が取れん。←プロ野球編
LIVE前には、歌詞覚えないかんのに大甲子園読んだクセに…^^;
22:23  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
