10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.02/06(Sat)

噂の


名前募集バーガー、食べてみました。

あ。
写真が上から過ぎて、さっぱり分からんね。
色んなもんが入ってたけど、結果まろやかな風味って感じだったかな?
特に何かが強調!って思わなかったので、私は美味しくいただけました。
濃い味の好きな…と言うか、ハッキリした味が好きな人には物足りんのかも?←コニたんは物足りん派

今夜からの雪予報に備え、長靴を新調。
オサレなレインブーツとかじゃなく、ガッツリ膝ぐらいまでの雪かき用。
本気なやつ。
でも、出来れば活躍せん事を祈る。
降らんといて欲し~。

そう言えば、私は勝手に「隣にいるのは◯◯(旦那とか姉とか友達とか)」と思いこんでる事が多く、「ねえねえ、これすごいね!」と、振り向きざまに話しかけて、違う人じゃん!な事が多い。
ちゃんと確認してから話せ。と言われるんだが、よくやる。
そのたびに自分で、わざとか!と突っ込んだりもする。←わざとじゃないけど

今日、某スポーツショップで、背の高い男性が何やらイライラした様子でウォーキングシューズを吟味しとられました。
腕を組んで、鋭い眼光でシューズをキッ!みたいな。

でちょっと移動した途端にシューズの箱を落として、そのついでのように私に「まだ決まらんのんか!」

すいません!←言うてないけど

いっつも私がやるやつじゃん!と思いながら、相手の出方を待ってましたが…
何も言わずに消え去られました。

ええええええ…
私、叱られたまんま…?

ちなみに私、間違えたら大笑いしながら「間違えましたー!」って、一緒に笑う事が多いかなあ。

全国大会の帰り道、多賀サービースエリアでは、チームのメンバーが美味しいって言ってたお茶の試飲をして「ホンマじゃ!これ美味しいね!」と満面の笑みで知らん人に言うてしまい…「あら…そう?」と言われたので、まるで回し者のように肌にいいらしいとか、お腹に優しいとか宣伝したもんです…(´∀`*)


間違えるのは私だけじゃないね。←こんなオチ?
22:39  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
