07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.02/14(Sun)

しまった。



くだらん事でも毎日更新。と思うてたのに…!

えー。
日は変わりましたが、13日の土曜の事を。

デビッドボウイのドギュメンタリー的な物を観に行ってまいりました。
デビッドボウイと言えば、コニたん。←旦那
いや、他にもいらっしゃるけど、一番身近なボウイラー。←?

昔は知り合いのアメリカ人ボブと、ユニット結成して歌うたぐらいです。
最近では、まるで親の仇のような勢いでCDをレンタルしたり本を買うたり…
なので、そりゃあ行きますわね。


で、それについて行きました。
私も全く聴かんわけじゃないし、我が家のCDラックに多数鎮座されてる事だし。
アルパーク方面が久々なので、ちとウズウズしたし。

なわけで、雨の中出掛けました。
あれこれ買い物せねばならんで、あちこち立ち寄りながら。
もー、痩せてるけどデブ症の旦那。←五時
あんなにあちこち寄ってくれるとは!
ありがとー!コニたーん!←普段はこんな呼び方しとらんよ?

久々のアルパークはさておき…
今日は食べ過ぎた。
そして新たな発見があった。

動く歩道は、酔う!

めっちゃ気持ち悪かった~。
歩かんかったらええけど、歩いたら瞬時にマーライオン寸前でした。
ヤバイよヤバイよ!

まあ、そんな発見もあった一日。
肝心のドギュメンタリーは、最後の15分ぐらい?
彼の声が子守唄となってしまい、スヤスヤと夢の世界へ…^^;
コニたんに、一人で来れば良かった。と言われましたがな(ノ∀`)アチャー

さ、明日はあれこれ動くどー。
00:17  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |