09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.02/14(Sun)

2/14


誰にチョコをあげる事もなく終わったバレンタインデー。
今年も。

て言うか、北部は明日から雪って言うから、そっちの方が重大過ぎて!
今回も降る降る詐欺でありますように…


今日はくしゃみ連発で小具合も悪く、あちこち動く予定を先送り~にして、うだうだでした。
21日に着けるオリジナル喪章だけは今日仕上げよう!と頑張った ?(???*)?
ポロリとハゲない事を祈る…あ、ハゲちゃうわ!言われるわ。←ハゲだが
剥げない事を祈る。

昨日はたむちゃんの月命日。
まだ二ヶ月なのかもう二ヶ月なのか。
今日はボヤッとしながら故人を想うたりしました。

学生の頃仏間を部屋にしてたので、お寺さんが来られると私物もそこにあるわけで^^;
高2の時に事故で亡くなった友人とのツーショットを見たお寺さんに、たまには写真立てから写真を出して話しかけてあげてね。と言われたのを思い出しました。

悲しい事に、友人や知人を毎年のように見送って来ました。
今でも早いと思うのに、若い頃はもっとそう思ったし納得も出来ん認める事も出来んで苦しいばかりでした。

新しい友達を作るのも嫌。
人と関わるのも嫌。
そんな時期もあったなあ。

修学旅行を楽しみにしてたあの子の事から、可愛い夫婦とか、似たような境遇の人とか、肩を並べて仕事してた彼女達とか…
数えるのは切ないので、人数は把握してないけど。
かなり時間をかけて、のんびり想った。

なかなか良い時間だったかも。

天国はないとしても、空には居てくれてると思い込んでる私です。
23:30  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
