09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.04/09(Sat)

お花見


見事に約一ヶ月放置!

色々お知らせがあるのに、これじゃいかん^^;

第25回安芸高田市ビーチボールバレー大会が、4/24(日)に吉田運動公園体育館で開催されます。
今回は男女別。←10月は混合
締切は4/15(金)です。
申し込み受け付け中!

そして秀樹と吾一とボンボン隊、今年もフラワーフェスティバルのステージに立たせていただく事に。
17日にフラワー会議があるので詳細はそれ以降に。

今年はフラワー40周年じゃと!
何やかんやで11回目の出演…
毎年観に来て下さる皆様、ありがとうございますm(_ _)m

人が多いのが苦手な私でしたが、行き慣れると割とスムーズに行きたいブースを回れる術を身に付けました。
ま、タイミングが悪くて人の渋滞に巻き込まれることもあるけど、裏道を通るとかすれば回避出来ます。

広島の花の祭典ですが、慰霊の意味も込められてます。
私は毎年自分の出演以外も、存分に楽しみに行ってまーすヽ(´▽`)/

今年も、お世話になってるスタジオ5150さんのサザンクロスステージが楽しみ~。
あと、やはり食べ物が!
お祭りなのでね。
食べ歩きもするぞ~!


今日は、伯父と花見に参加して来ます。
二月から地元の施設にお世話になってる伯父。
今日の花見が楽しみで楽しみで、ここ一週間は天気予報もこまめにチェック。
晴れて良かった^^

先日、きれいセンターの帰りに土師ダムに寄り道。
めっちゃ満開でした。
一昨日の雨でどうなったかな~とは思うけど、今日明日まだ楽しめるといいですね。

皆様楽しい土曜日を!
08:53  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
