07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.03/07(Fri)

鉄人シャウト。

ええと。

ビーチに行く支度しなきゃ。と言いながらPCに向かっている私。
22日の鉄人シャウト、お客さん参加型。という、以前山でやってたライヴみたいに。と思い・・・←文章おかしい
とにかく、ライヴも楽しんで、さらには自分も参加しちゃえー。って事で、ステージに上がられるお客様をお待ちしております。

しかし、ネタがね。
ある程度ネタが分かってないと、メンツが揃わないからできない。
なんて事も有り得るので。
書きに行ってくださいまし。
ドシドシ。
BBS作っときました。

鉄人シャウト

ジャンルは問いません。

て言うか、ライヴも楽しんで下さいね。←しつこい
秀樹と吾一は久しぶりの名曲を・・・←名曲?
19:33  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |