07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.03/28(Fri)

のんびりまったり。

あとは寝るだけ。

病院に行った後、ブックオフとウォンツに。
帰宅して晩御飯食べて、長湯して現在に至ります。

最近はお風呂が長くて長くて(-_-;)
以前は本読んだりしてたから長かったんだけど、最近は塩もみを復活させたのでね・・・
ああ、悪あがきさ!!
いいの!!

塩もみ、ホンマ気持ち良い。
私は主にふくらはぎと太もも、二の腕とお腹周りをやっとります。
血行良くなるし、老廃物が出やすくなるらしいのでね。
おまけに肌ツルツルになりまっせ!!
私はスーパーとかでも売ってる『いそしお』って安いやつ使ってます。
でもその人その人の肌にもよると思うので、気をつけてね。

私はこういう地道なのが大好きです。
なのでリハビリも楽しいなあ。
息吸って吐いて、だけの腹筋でも。

そゆえばブックオフではCDを・・・5枚も買ってしまった・・・
だって一枚250円・・・ええよね・・・たまには。
ドッケンを手にしたり、モトリークルーを手にしたり・・・
でも結局違うのを買いました。
明日からお供が大勢!!←大勢?

そんな今夜はVan Zantを聴いてます。←PCに入ってるやつ
ちなみに病院の帰りはバールのおさらいしなきゃ。と思いながらゴダイゴを・・・

あ、そうそう。
バンドメーカーってのをやってみました。

花プロデュースバンド

バンド名 エゴアンネクラブ
メンバー segare(ボーカル)
pess(ギター)
ninniku(ベース)
marimo(ハーモニカ)
umazuraこと花(アコーディオン)

代表曲 『小銭はいつも月曜日』
作詞:marimo 作曲:marimo
(37.2万枚/最高7位)
主なファン層 50代男女
ファンの呼び名 ユーたち
ライブの呼び方 魔女狩り
ジャンル R&B

私、馬面って!!
アコーディオンなんて、小学校の時以来弾いた事ないなあ。
小銭はいつも月曜日。
どんな歌なんだろう・・・
23:14  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |