07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.03/29(Sat)

Cracked rear view

20080329162433
今日のお供。HOOTIE&THE BLOWFISHです。

昨日BookOffで買いました。
この中に、思い出の曲が。

当時、私の車ではラジオとカセットしか聴けなかったのですね。←しかも8トラ←うそ

友達が90分テープにお気に入りを詰め込んでくれてました。
私が作ると80年代ばっかで、しかもかたよるんよね。
それを知ってか、70年代や90年代のをがっつりと。

営業で県外に行く事もあったので、そうゆうプレゼントは嬉しかったです。

声が出なくなった時に、一気に音楽を聴かなくなって。
そのカセットも、段ボールに詰めて押し入れの奥に…あるんかな?

学生時代に聴いてたのは今も聴くのに、働いてた頃のはなぜか聴いてなかったなあ。
何か嫌な事でも…?

でも、あれだね。
確かに、あの頃にリンクしちゃうね。
日帰りで博多までインテリア展に行ったの思い出したわ…←もちろん車で

近年、洋楽カバーバンド聴きに行くと、はっ!懐かしい!ってのが多かった。
そうやって掘り返されてく私の記憶。

歌っていいねぇ。

今日はモーターブレスTシャツでリハビリ。←半袖
暑い。
16:24  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |