07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.05/06(Tue)

久しぶりに自宅。

おねいちゃん、お世話になりもうした!!

三泊四日終了。
久々に自宅で晩御飯食べました。

FF効果か新聞効果か、ブログの訪問者数が増えててビックリ。
大した事書いてないだけに、汗ですがな!!
もっと、あれかね・・・小難しい事とか、書いた方がええんかね?←書きながら寝るだろな(-_-;)

今日は王子がイチゴをお土産にくれたので、今イチゴジュースをいただいておる。
そのまま食べるのも美味しいんだけど、小さい頃、畑でとれたイチゴをスプーンでつぶして牛乳と混ぜて飲んでたので、やっぱそれが好きなんよね。
んまい。

今夜、久々にPC開いてメールチェックすると、思いがけない人からメールが来てました。

友人の彼氏からでした。
面識はないのですが、その方は新聞を見て私に気付かれたようです。
彼女が話していた、私の事だと。

『彼女が気付かせてくれた。』と、その方は書かれていました。
泣けてしまいました。
彼女はきっと、空で応援してくれてる。
強く感じましたわ。

今年はね。
やるのですよ。
秀樹と吾一。
まずは充電から。

連日の遊び呆けた事柄は、近日中に画像付きで!!
( ゚-゚)・・・覚えてるかしら・・・
23:21  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |