07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.05/10(Sat)

ブログ拍手

毎日すごい数の『ぽちっとな』、ありがとうございます。

コメントも読んでおりますが、お返事っつー所があるのに書かず・・・すんません。
怠 慢 で す。←自慢気に言うな?

さてさて。
肩甲骨の下辺りまで伸びてる髪の毛なんですが。
もう、バッサリいっちゃいますよ。
切りますで。

おっさんに間違われるかもしらんが、もうええです。←長くても間違われてるやんけ?
かくかくしかじかで肌もアレアレ(T-T)←荒れ
頭ぐらいサッパリしてしまおう!!

しかしアレだね。←まだアレを使う
肌に張りがありません。
何も、水を弾くようなみずみずしさを・・・とまでは言わんけど、このゾウの皮膚みたいな目元il||li _| ̄|○ il||l ドウニカシテー

でもって、今日5/10は静岡の女子大生ゆりおの誕生日である。
おめでとう!!
いつも会いに来てくれてありがとね。
ゆりおと

残りの大学生活を満喫するのだぞ。

彼女の明るさや元気には、いつも励まされております。
言葉やパワーをもらったりあげたりするのって、距離や年齢は関係ないね。

せっかくの土曜だけど、雨予報。
夕方からはリハビリで、夜はイトコんちへ。
昼間に王子と姫( Sイちゃんと月 )にも会う予定だが、雨だからどうだろう??←私が雨の日は出たがらん人ゆえ

ドタキャンしたらすまん。←公開先謝り
00:47  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |