07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.05/13(Tue)

ちいちゃん。

タイトル名指しかい。と言われそう?

本日は、東京の友人、ちいちゃんの誕生日。
毎年夏には育ててるひまわりの画像を送ってくれる、癒し系美女!!←でも毒舌!!

東京にライヴ観に行くたびに、付き合ってくれるんよな~。
いつも感謝しとるでよ。

某ブログで知り合って、2006年3月末のライヴに来てくれましたん。
一緒に鏡山公園でまったりしたね~。
あの時は、先日誕生日だったゆりおも来広。←ゆりおとも某ブログで知り合った
結局、ブログで知り合った5人が来広という大イベントだったなあ。
東京、富山、静岡と・・・その地もさまざま。

キッカケはどこにあるか分からんもんだね。
出会い方がどうであれ、一生の友達というのは自分が欲しいと思えばできるもんだ。と、私は思うとります。
楽観的すぎかしら??

ちいちゃんと

これはガラスの里にてパチリなやつ。
おもろかったです。

チハとカオリンという2人は先に帰ったのだけど、ちいちゃん、ゆりお、ピロちゃんは三泊四日の旅。
どこそこに連れ回してしまいました。

で、最後の日に撮ったこの一枚。
5月生まれ

私とちいちゃんとゆりお、ピロちゃんとうちの母。なんですが。
見事に全員5月生まれですがな!!
5月生まれ、多いっ!!

朝から思い出話でした。
さ、出かけまする。
08:20  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |