09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/14(Wed)

拍手コメントに・・・・。

お礼を書く。という項目があったので・・・。

珍しくて、つい手を出してみました。
いや~・・・
途中まで頑張って書いてみたんだけど。
力尽きましたil||li _| ̄|○ il||l

書けてないみなさん、すんません。ユルシテー

ええと。
最近どこそこからご訪問くださってるみなさん。
ご遠慮なく拍手ページのコメント欄で絡んで下さいまし。
私はあんまり見ないかもだし、気が向いたら今日みたいに一気にお返事~とか書くかもだけど。
だいたいに怠慢です。←威張り気味に言う
つまり、放置気味になる可能性もある。って事ですな。

年取ってくると、友達の年齢とか関係ないんですが。
私は高校時代に留年というのを経験してまして、その『年齢の垣根』というのをその時になくしました。

学生時代って、結構上下関係厳しかったりするんだけどね。
中学時代後輩だった子と同じクラスになるわけで、最初は抵抗あったけど割りとすぐ慣れたかなあ。
歩くと道が開く。みたいな状況もあったし、男子はずっと敬語だった人もいるけど。←別に私はヤンキーだったわけではない。茶髪はヘビメタのせい。
当時、田舎での留年は世間体とかで厳しい事もあったけど、すごく勉強にもなりましたん。

私は、あの時学校を辞めなかった自分を偉い。と思ったけど、もし辞めてても負けたとは思わなかっただろうな。
続ける事も辞める事も、自分の選択肢。
どっちに転がっても、『決める』というのはすごい事だと私は思いますでよ。←ちょっと偉そう
ま、あまり深く考えてない部分もあるんだけどね。

今日はちょっと夜更かし。
明日コニたんが休みなので、ビーチの後のジョイフルをメンバー5人で長居してしまった。
さ、お風呂入ろっと。

業務連絡。←?
くるみさん、『おはよござます』の拍手ページ見てね!!
01:59  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
