07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.05/15(Thu)

差し入れ。

20080515152655
リハビリ前でござる。

私はクルミが好きざんす。

ココナッツとか、チョコも好き。
今日は王子が休みらしく、姫と二人して差し入れを。
サンキューなのだ!

姫は何のリサーチなのか、私の好みをあれこれとメモっておった。←学生時代、よく後輩の女の子に『好きなものアンケート』ってのが入った手紙もらってたなあ~←女の子ってのが泣かせる

好きな食べ物飲み物も、好きな色も、あの頃はハッキリ一つだけ書いてた気がする。
おかげで文化祭の後は、その食べ物をカバンいっぱいもらったりして…ありがたかった!

が、今は特にこれって一つにしぼれんほど、好きな物がある。
んでもって、ここ何年も好きな色って特にないかなと思うてたが…

私はどうやら緑が好きらしい。←他人事?

バッグとか、何でこの色?と言われるような緑をいくつも持ってる気がする。

緑。
安らぎの色ですな。
朝起きてすぐ緑井色の物を目にすると、気持ちが落ち着くそうですよ。
私は、目を開けてすぐ見える位置に、ごんちゃんがくれたカエルの『あお』を座らせとります。←ネーミングのセンスをいつも疑われる私(-_-;)

さ。
リハビリしてきまっせ。
15:26  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |