07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.05/17(Sat)

今更だがFF記事。4日前半戦の巻。

4日日曜日。

まるで故郷の如く広島に来ている静岡の女子大生ゆりお。
20080504103705.jpg
去年の8月には市民球場に一緒に出ました。
準ボンボン隊員。
ちゃんと秀樹と吾一Tシャツも持参。
かわゆいのぉ。

ごんちゃんがゆりおを新幹線口で見つけてくれて、私らとは駅裏ローソンで待ち合わせ。
5人で、まずは白島へ。
車を停めて、白島線に乗り込む。
白島線を下りました
続いて広島港行きに乗り換え、しばらく行ってると・・・・なぜか吾一が下車。

どうしたの。
さよなら吾一さよなら吾一その2
吾一、音源を車に忘れた!!と、一人白島へ。
とりあえず4人で電車に揺られる。
途中、両親が電車の後ろの方からやって来た。←偶然

皆実六丁目で下りて、ゆめタウン広島へ。
まだ新しいショッピングモールです。
私は初めて~。

先に到着してたちはるちゃん、カナちゃん、山本夫妻はバイキング中との事で、私らも食品売り場で食料を調達。
音源を取りに帰ってた吾一も到着して、ロビーで軽く昼食。
飯買出し中昼飯中昼飯中2

よっしぃファミリー、ひろえちゃんも到着して、みんなでバックヤードから会場に入り直し。
控え室にて中国新聞さんの取材を受けてる間、他の面々は踊りのチェックや次のマツダステージへの道順チェック。
ここが終わったら即移動なのです。
うむ・・・タイトなスケジュール。

セットリストはカジル横川と一緒。

ステージに出ると、知った顔がたくさんでした~。
一昨年は一緒にステージに立ってたあきちゃん、ビーチで仲良くしてもらってるチーム、インスパイアさんのあべっちファミリーに、ちーちゃん、やまちゃん、前日に引き続きモーターブレス仲間のくまごろう君も。
さらには親戚の顔もあちこちに。
ありがたい事です。

新曲の『うちらの市民球場』では、ボンボン隊の『エグザイル』が大騒ぎの様子で行われ、何度振り向きたいと思った事か・・・
けーちゃんちはるちゃんこうちゃんとひろえちゃんごんちゃんとテツローくんルンちゃんこの技は・・・

2階3階から見て下さってたお客様も、ありがとうございました。

そしてダッシュでタクシーに。
次はマツダコスモスステージざんす。
続く。
02:11  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |