09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/17(Sat)

今更だがFF記事。4日後半戦バールもありの巻。

4日の続き。

到着すると若鯉もすでに控え室に。
お世話になります。と、挨拶。
佐藤選手、実はお会いするの4度目。
覚えて下さってたようで嬉しいです。
20080505010855.jpg

セットリスト
@うちらも市民球場に連れてって
@コイの7番ゲート
@だって彼が投げるんじゃもん
@うちらの市民球場

揃ってるね~みんな必死ですお客さん多っ。
このステージは若鯉のみなさんのトークショーなどがメインなので、4曲のみ。
でもお客さん、すごく多くてビックリ!!
さすが若鯉というても期待されたみなさん!!

客席にはここにまで追いかけて来てくれたくまごろう君、Hipsからはチョビちゃん夫婦、Suzu、そしてまたまた親戚がたくさん・・・
中学時代の同級生、たーちゃんも子供ちゃん達と来てくれて、しかもレイのプレゼントまで!!
ありがとう!!

実は来てくれてたらしいのに姿発見できなかったみなさん、すまぬ。
ホンマにお客さん多かった(-_-;)
みる姉さん、mie、シュウちゃん、王子と姫、チームOのKAZZやティモ、DAIちゃんもありがとね~。

そして何より、ボンボン隊のみんな。
ホンマお世話になりました。
今年は強化練習を2回という、今までにない事もして、貴重な休日を秀樹と吾一のために使ってくれてありがとう。
強化練習1強化練習2
ユミちゃん、さっきー、ごんちゃん、ちはるちゃん、山本夫妻(こーちゃん・けーちゃん)、カナちゃん、よっしぃ、テツロウ君、ルンちゃん、ひろえちゃん、さおりちゃん、いくちゃん、たっくん(サポート)みんなありがとう。

そして今回都合がつかなくて参加できなかったボンボン隊員のみなさん、またいつかよろしくお願いします。

マツダステージが終わって控え室に戻ると、光り続ける携帯のランプ・・・・

『花ちゃん、リハ来れる?』
il||li _| ̄|○ il||l 15フンマッテテクダサイ

誰にも挨拶する事無く、ナミキジャンクションへゴー。
よっぽどボロボロのヨレヨレだったらしく、バールメンバーに『・・・大丈夫?』と心配していただきました。
意外と年なんです!!大丈夫じゃありません!!
とは言うても、ライヴ好きなんで頑張れ自分。

リハ2曲終え、とりあえずカープユニから普段着に着替える。←しかしギターの免Dは秀樹と吾一Tシャツだった

何だかんだであっちゅう間に本番が近付く。
先日姫に靴をプレゼントされたので、それに履き替える。←デカイ

セットリスト
@有名人
@Hey kids move!
@Wils&Sugar
@One step
@Don't you wanna "loose"?

ここまで追いかけてくれたごんちゃん、山本夫妻、ゆりお、ユミちゃん、吾一、ありがとう~。
Hipsたむちゃんもありがとね♪

トリのAXBITESさんまでを堪能して、帰り支度を・・・・・・・そこで秀樹愕然。
ステージで着てたつなぎとTシャツ、控え室に脱ぎ捨てた状態のまま放置il||li _| ̄|○ il||l
どんな行儀の悪さですか!!
しかもこの日出演5バンドの中で唯一の女!!
うぎゃー!!

どんまい自分。
めんでぃゆっきーヨレヨレ花バール0504
打ち上げに参加する元気もなく、帰宅してしまった。
ごめんねメンバーよ。

FF行ってないけど5日に続く。
02:22  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
