09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/19(Mon)

ココア

私はココアが好きです。

調整ココアじゃなくて、純ココアが好きです。
でも、ちょっと高い。
微妙に高い。

が、先日業務用スーパーにて発見。
通常\600の純ココアが、なんと\100!!

即お買い上げ。
2個。
いつまで飲む気だ?ってぐらい、たっぷり入って400g。
私しか飲まんのだが。

どうしてそんなに安かったのか。
賞味期限が2008.6と書いてありました。
ええんです。
来月が賞味期限であろうが。
\200で小さな幸せを買いました。

あ、ビーチボールバレーはどんな物なのか。
繭さん、興味を持って下さりありがとうございます。
PCの方は、こちらをご覧下さいませ。
ビーチダイジェスト←you tubeにとびます
( ゚-゚)・・・ちょっと違うな。

1チーム4人で、体育館でビーチボールで行う競技です。
コートはバトミントンコートだそうで、ネットの高さも180cm。
私は学生時代はスポーツ禁止だったので、ビーチがほぼ初めてのスポーツです。
最初は円陣組んで、は~いとか言いながらやるんだと思ってたので、初練習は死にそうになりました(-_-;)

まだまだマイナースポーツかもしれませんが、意外と地道に広がってるかも??
生涯スポーツとも言われてるので、私も両足治して早く復帰したいでござる。
体動かすのも楽しいけど、この年でクラブ活動みたいな感覚を味わえるのがね。
なかなか辞められませぬ。
17:08  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
