09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/26(Mon)

秀吾と行く市民球場スタジアムツアー2008。←ネーミング by 51

24日土曜日、残念ながら雨だったんですが。

フラワーフェスティバルの打ち上げという事で、行ってまいりました。
広島市民球場。
たぶん30人ぐらい。←アバウト
何の集まり?ベンチに向かう秀樹

球場前に集合して、それから球団事務所の方の案内で一塁側ベンチへ。
いつも選手が座ってるベンチ。
みなさん、それぞれ座ったり写真撮ったり・・・ああ、晴れてれば良かったのに!!
日頃の行いの悪さですか!?←誰のだよ
今日のスタメン?両手に花
『代打、ごんちゃん』『えっ、私?』ピロリンファミリ~

それでも一瞬雨が止んでたので、グランドにて集合写真。
今年で終わっちゃうのかぁ・・・と、ちょっと感慨深いものが。
集合~

それから津田恒実投手のプレートを、それぞれ触ったり撮ったり・・・
みなさんご存知ですか?
1993年、32歳の若さで他界された広島東洋カープのピッチャー。
炎のストッパーと呼ばれ、今もカープファンの胸には深く刻まれている投手です。
メモリアルプレートさおりちゃんといくちゃんかなちゃん プレートの前で

見えるかな?
『直球勝負 笑顔と闘志を忘れないために』
試合に出場するピッチャーは、このプレートに触れていくんですって。
天国から、見守って下さってるかしら。
やまもとこうじと申しますたっくん

それから移動して記者席やら放送席やら・・・三塁側ベンチにも行きました。
普段は入れない場所に入るというのは、予想以上に楽しかったです。
私はラッキーな事に昨年のファン感謝デーの時に入らせていただきましたが、やっぱり大勢でワイワイ言いながら歩くのが楽しいでさーね。
怖いし!!激写中
いつでも投げれるよ今年いっぱいかぁ・・・天気は悪いが気分は爽快

一通り歩き、球場前にて最後の集合。
なんと、ここで・・・誕生日を祝うてもらいました!!
私が22日、吾一が6/1ということで、2人揃ってプレゼントをいただいたのですよ!!
あまりのサプライズに、ちゃんとお礼が言えず(-_-;)
みんな、本当にありがとう!!
素晴らしい!!

タオルでした。
しかも刺繍入り!!
『秀吾』と、私には87、吾一には51の数字入り!!
コメリ・・・いや、ルコックのタオル!!
これからのステージ、必ず使いまっせー!!
komeri←これはコメリ。農業用品?等を売ってるホームセンターです。
komeri2←おなじみのルコックね。
そこで打ち上げ第一部が終了。
そこから大移動です。
シャレオに飾ってある、アレの前に来ると、みんなパチリ。ですね。
やはりここに来たら・・・監督かわろうか?パピーもマミーまでも

第二部は二葉公民館の一室にて、過去の物も含めてDVD鑑賞。
現在6年生のあきちゃんが4年生の時の映像を見て、大人になったね~。と、その場全員が親のような気持ちに?
笑うでしかし

楽しくあれこれ見ていると・・・・・ここでまたサプライズ。
ケーキですがな!!
もう!!みんな!!どこまでやってくれるのさ!!
DVD見ながら、いただきましたよ・・・ホンマ美味しかった。
感激でござる!!美味でしたよいくちゃん、あ~ん

そして2時間後、次の第三部は焼肉ですがな。
食べ放題飲み放題。
私はあんまり焼肉食べないんですが、久しぶりによく食べた気が。←もちろんタレはつけない
ホンマにたらふく食べました。
しめのクッパ、美味しかったなあ。
吾一さっきーユミきよしとれみあゆみ姉ちゃん、いつもありがとう!!
あきちゃんいくちゃん女子テーブル?花かな

店員?吾一けーちゃんさおりちゃんいくちゃんくまごろうくん男よっしぃちはるちゃん

いつもありがとう!!あきちゃんとパパ
2時間後、解散。
大雨でした(-_-;)
膝から下はびしょ濡れ。

そのびしょ濡れになりながらバス停まで歩いてると、MOTOR BREATHのyukiちゃんからメールが。
その日は私が所属する『バール』のドラマーとギタリストが、Live出演しとるのでした。←観に行かなくてスマン
大盛り上がりな様子が写メされてきて、行きたくなった!!
しかし行った頃には終わってる!!
Live出演のみなさん、お疲れ!!
裸祭?

いやはや・・・ホンマに参加くださったみなさん、ありがとうございました。
企画してくれた吾一も、ありがとね~お疲れね~。
ハードだけど楽しかった!!
みなさま、プレゼントもありがとう~。

今回、アイドルのルンちゃんが水疱瘡のため欠席。
よっしぃファミリーが参加できなかったのが残念だったけど、それはまた別の日に女子会でもしようね。

7月8月と、ぼちぼち予定も入り始めました。
頑張りまっせ。
みなさま、今後とも秀樹と吾一をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
09:52  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
