07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.05/29(Thu)

寝床より力をこめて。←なぜ力

ミーコちゃん、誕生日おめでとう!

29日!29日!
肉の日!
晩御飯は肉食べるぞー!←ミーコちゃんの誕生日を勝手に祝いながら

ジンマシーンは治りました。
ご心配おかけしました。
ありがとうございます。
注射二本。ぶすり。

いちごサンド、私はセブンイレブンで買うてますよ。←質問があったので答えてみる
フルーツサンドが好きだったのに、最近見かけません。
いちご牛乳さん、近所なら届けて下さるとの事で…………引っ越そうかしら…←バカ?

あっ、くるみさん、前記事のコメント欄見てね。
情報が。

コメント欄、連絡用でも何でも使って下さいませね。
QKですよ。←親父がOKと打ち間違えて以来ブーム

さ、寝よ。
ミーコちゃん、プレゼントは夢の中で。←何を…
00:26  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |