09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/02(Mon)

孫?

二十代前半の頃、子守のバイトをしてました。

男ばっか5人。
にぎやかなおうちでした。
一番上は小2で、その下2人は保育園児。
一番下は、まだオムツの双子。

夏休み、ほぼ毎日会いました。
が、私はどうも男の子には人気がなく、行くたびに・・・

『また来た!!帰れ!!鬼!!』

と言われたもんです(-_-;)オニ・・・
しかし一緒にウルトラマン『みたいな』絵を描いたり、かくれんぼしたり、昼寝したり。
普通に仲良しにはなれた気がします。

数年前、ららら福屋の前で声をかけられました。
『お姉ちゃん!!』と。
相手は男子高校生。
『俺、ケンジ!!』
どこのケンジか分かりません。

話してく内に、小2だったケンジ君だと判明。
ええ~もう高校生~?
しかしよく私だと分かったね(-_-;)

で、また数年前・・・

『お姉ちゃん、俺結婚するんよ!!』

二十歳過ぎてすぐぐらいのケンジ君から、そう電話がありました。
ハワイで家族だけの式を挙げるとかで、お土産のマカダミアナッツをいただきました。

そしたら今日・・・

『お姉ちゃん、子供が産まれたよ!!今度孫を抱っこしに来てね!!』

( ゚-゚)・・・マゴ?
・・・_| ̄|○・・・マゴ?

思えば、当時は『お姉ちゃん』なんて呼ばれた事はなかった。
ららら福屋の前で私を見つけた時、彼は呼び方に困ったんだろうな。

いやはや、時が経つのは早い。

あ、そゆえば昨日頑張ってコメレスいたしました。←おそっ
しかも超怠慢。←自慢気?
拍手ページの方も。
ついエロサイトからのコメントにもコメレスしてしまって、コメント残したままになってるけど・・・
みなさん、クリックしないでね。←消せ?
17:35  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
