09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/03(Tue)

続けて更新。

第一休憩所にて。

KAZZから電話で指摘が。
『Love Today』じゃなくて『グレースケリー』じゃない?

当たり!←おい

タイトル覚える気ないんか自分。状態です。
昔はカセットテープにダビングしてタイトル書いたりしてたが、今はそんなこともせんし…いやはや…脳細胞もね…(-_-;)

そんなこんなで、よくラジオで流れてたのは、1stシングルのグレースケリーでした。
CMでも使われてたんかなあ?
グレースケリーって、よく歌に使われるよね。
秀樹と吾一が衣笠を使うのとは…違うか…

今日はモーターブレスTシャツで出動。
緑色が好きな私。

それにしても髪の毛が伸びた。
もう切りたい(-_-;)
15:08  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
