07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.06/08(Sun)

今日はあきちゃん。

昨日はボンボン隊員けーちゃんの誕生日でしたが、今日は初代隊員あきちゃんの誕生日。

5187aki

画像は去年の秀樹と吾一とあきちゃん。
あきちゃんは今日で12歳。
いつも手紙をくれたり、メールくれたり、バレー部でキャプテンをしてる頑張り屋さん。
一昨年のFFに出てくれた時は、まだ小学校四年生でちっこかった~。
しかし背もグンと伸びました。
あきちゃん、誕生日おめでとう~!!
大きくなれよ~!!

ところで。
7/5(土)に、広島駅近くの『愛友市場』のイベントに出演します♪
時間はおそらく午後一時ぐらい。
この市場、秀樹と吾一にとっては懐かしい場所でもあったりして。
実家がまだお店をしてた頃、仕入れに行ってた市場です。
子供の頃、朝4時半に起きてついて行ったりしてました。

早朝から活気ある市場に興奮したものです。
揚げたてコロッケをもらったり、ジュースもらったり、温かい思い出しかない市場です。
仕入れが終わったら、地下にある喫茶店でモーニングを食べるのが、これまた楽しみでした。

その愛友市場では、毎月第一土曜日に『ウルトラC級市場で会いましょう』というイベントが開催されています。
みんなでカープを応援しよう、市民球場へ行こう、と、カープの応援すると共に、人とのふれあいを満喫できるイベントのようです。
カープうどんや冷やしラムネ、ポン菓子など・・・童心に帰れる場所でもあるのかも??

ぜひとも遊びに来て下さいまし。
当日は秀樹と吾一とボンボン隊も、市場を満喫する予定です。
PCの方は、こちらも見てくださいませね。
広島駅前市場探検隊
14:20  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |