09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/13(Fri)

ジェネレーションギャップ

20080613190935
くっしゃみ一つで呼ばれたからにゃ~♪と、姫からの電話に出たら、新曲?と聞かれました(-_-;)

体育館の申請にきて、グランドに響く野球部の声にうっとりしとるとこです。
申請に来るたびに、あ~三ヶ月って早い。と痛感。←三ヶ月更新

昨日はカープ、8-5で勝ちましたな。
前田ケンタン打たれたが、また次頑張れ!

明日はバール。
久々のバール。←とは言うても5/4以来
歌詞が…_| ̄|〇…←まだ言うとる

失恋の2曲は覚えました。
おさらい的だったしね。
しかし、ホンマの新曲2曲が…!!
にゃにゃにゃ~♪になる可能性高し(-_-;)
頑張ってー!自分!

さ、買い物して帰ろう。
今夜はビーチざんす。

画像は、火曜に食べたぜんざい。
今、腹減りMAX。
19:09  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
