09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/19(Thu)

それはひどく衝撃的だった。

夕べ、『風呂入ってない!?』とメールくださったみなさん、ありがとうございました。

入りませんでした!!
んでもって、21時ぐらいまではメールもちょくちょく見てたんだけど、その後は放置してたので・・・
返信しなかったみなさん、すんません。

夕べね、久しぶりにチョビちゃんが遊びに来ました。←朝5時まで滞在
彼女はHipsメンバーで一番の実力者でございます。
ちっこいのに、よく動く!!よく打つ!!よく拾う!!←ちっこいのに、は関係ない?
ホレボレです。

その昔、チョビちゃんとはよく夜明けのコーヒーを飲む間柄でした。
ビーチのビデオ見てると、あっと言う間に夜が明けるんよね~。
5.6年前までは、徹夜でビデオ見て、そのまま試合に行くという無謀な事もしてたもんです・・・

夕べ、チョビちゃんと2005年の練習やら、試合やらを見て・・・
深夜頃、切り出してみました。

『チョビちゃん、1999年モノ、見てみる?』←ワインテイスト?

1999年モノ、かなり衝撃的映像です。
何がって、わたしと彼女、激痩せ!!

チョビちゃんはさほど興味なさそうに、あ~見てみるかね~ぐらいの気持ちで答えました。
が、ビデオをスタートした途端・・・

『ギャー!!』

そりゃ、悲鳴も出ますがな(-_-;)ホンマ
その頃の私の映像は、今や『アンガールズ』と呼ばれてます。
腕も細くて羨ましい!!自分なのに羨ましい!!
そして何より、体に厚みがない!!
これまた自分なのに羨ましい!!

チョビちゃん、かなり衝撃を受けたようで、部屋でのた打ち回りました。
私のアンガールズぶりもだったけど、彼女の痩せ具合は『偽者だ!!』と本人が叫ぶほど。
一気に部屋の温度が上がりました。

そんな中、10年近く経つというのに、いっそ変わらんメンバーもおるんよね。
どうしたらそんなに変わらないままでおられるんじゃろか・・・

いやはや・・・
そんな2人を遠巻きに見ていたコニたんが一言。

『歴史じゃね・・・』←2人とも別人。とも言われた(-_-;)

ん~。
チョビちゃん、お互い頑張ろう!!
ちなみに彼女のプレイは、ビーチに全く関係していない王子と姫が絶賛するほどのもんです。
私については『残念だよね・・・』と・・・_| ̄|○・・・スンマセン

さ、買い物行こう。
16:56  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
