09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/11(Fri)

今日は

コニたんの誕生日である。

そして、最近連絡つかなくなったけど、Rinちゃんの誕生日でもある。
私は以前から今日を『悪魔(コニたん)の生まれた日』と言うてたのに、Rinちゃんをも悪魔にしてしまいかねんので名前を変えねば・・・。
Rinちゃん、コニたん、おめでとうなのだ!!

そんなコニたん、本日は職場の飲み会でお泊り。
蚊がブンブン飛び回る場所らしく、虫除けスプレーのでっかいのを持っていきました。
去年に引き続き、チームのみんなに愛されるコニたんの画像。
     ↓
コニたん
今日は先日の三良坂大会のDVDをダビングしまくり。
チョビちゃんの豪快なズッコケ場面に来ると、つい声を出して笑うてしまいます。
いやあ~、癒しじゃ!!癒し!!

それにしても毎日暑い。
髪切りに行きたいが、短く切ると汗がね・・・
頭皮からワンサカ出てくる汗が、どうしようもなく垂れてきてしまうんです。

そういえば昨日、MOTOR BREATHのゆきちゃんから、パッキン画像が送られてきました。
パッキン仲間!!
しかもこの歳で!?
すんごいきれいな色だったわあ。

よし。
ちょっくらトレーニングに行ってきます。
14:36  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
