09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/15(Fri)

なななななんとか。そしてたいしゅんさんへ。

何かの歌に似てる。って思われるのはスルーしてもらおう・・・

レッドストームデーまで・・・もうそんなに日にちがなーい!!
ごめんなさいね。
のんびりしちゃってて。
詳しくは、こちらご覧下さい。
  ↓
レッドストームデー
久々にPCからブログ見たら、スキンがない!!
もしや終わってしまったの?
お気に入りだったのに・・・_| ̄|○・・・カナシイヨー

そして最近、もう一つ悲しい事が。

デジカメを紛失してしまいました(T-T)
盗られたとは思いたくない~。
でもどこで紛失したのかが、さっぱり分からん~。
140枚ぐらい、空ばっか撮ってたはず・・・
帰って来てはくれないかしら・・・

さて、寝なくては。
遊んでるから忙しいんだけど、時間が足りないざんす(-_-;)アソブナ?
でも、外せないのよね!!

そゆえば、秀樹西城を覚えねば。

CDなど、お待たせしちゃってしまってるみなさん、ごめんなさい!!←日本語変
もうちょっとお待ちくださいませ。
ちゃんとお送りいたします。

でもって、たいしゅんさん!!
ここ読んでたら、メールくださいませ!!
hanagreen25@yahoo.co.jp
こちらまで!!
お願いでーす!!
できればラブリーな文面など添えて・・・←なぜ求める
たいしゅんさん以外の方も、軽い嫌がらせまでは受付ます。←どんなの?

いい夢見るどー!!←なぜ威張る
おやすみなさい。
04:17  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
