07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.08/19(Tue)

私にも。

20080819014647
思い出すと、突然目幅で涙が出そうな思い出があります。

なんかさっき急にグッときた。
にぎやかで騒々しい思い出は、歳を取ると優しいもんに変わるんですよねぇ…なんて、ちょいとしみじみ。

いやはや、こんな寂しい気持ちの時は…………
そうだ!金髪にしよう!←またやんのか?

明日は久々接骨院の先生のとこに行くんだが、叱られるかしら(-_-;)

よし。
今週は歌の練習しまくりまっせ。
踊りもおさらいしなくちゃね。
土曜はフジで秀吾です。
ボンボン隊のみなさんも、4649ね!

あ、こるぎーさんが仲間入りしました。
ふふ。
ステージに立つ快感を味わってもらおう。
01:46  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |