09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/21(Thu)

ソフトで萌え。

いや~・・・すごい試合でしたな!!

なので、ユミちゃんと練習ビデオ見るのが、遅くからの開始になりました。
でも勝って良かった!!

アツコでたっぷり肉を食べ、machiが送ってくれた饅頭をいただき、ユミちゃんが持って来てくれたドーナツも食しました。←よく食べるね私(-_-;)
あ、特選コロコロステーキというのも持って来てくれた。
あと、ウコッケイのタマゴも!!
ユミちゃん、いつもありがとね~♪

24時半ぐらいにユミちゃんが帰宅。
恐らく明日彼女のまぶたには目が描かれるであろう・・・

今から長風呂してきまっす。
だいぶ朝晩涼しくなったよね。
秋って感じだなあ。
しかし長期予報は言ってた・・・・

9月は猛暑。と。

・・・そういえば、初めて全国大会行った年は、フェーン現象とかで酷暑だったなあ。
富山の年間最高気温を記録したとか。
ぬぬう。
あなどれん9月。

さて、CDやきはじめてますが、まだその他の作業が。
お待ち下さってるみなさま、すんません~。

しかし入れすぎ(-_-;)
たぶん2曲でごちそうさま。
後はカラス除けにでも使うてやって下さい!!

金曜日は吾一と『Red Storm Day』を歌いにスタジオ行ってきまーす。

さ、お風呂お風呂。
01:27  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
