07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.08/27(Wed)

降り出した~。

ずっと、どんより曇ってましたが・・・

ついに降り出した。
蒸し暑かったけど、これで涼しくなるかな?
朝晩はホンマ涼しい。
今朝は上に一枚引っ掛けました。

ところで、ここんとこ天気が変わりやすくて大変ですな。
そこで心配なのが・・・RED STORM DAY である9/6の天気。

9月は残暑が厳しいと、長期予報が出た時は言うてたけども。
最近のこの涼しさ。
夕方突然やってくるゲリラ豪雨。
うーん。

RED STORM DAY 2008

今年は市民球場最後の年なので、こういったイベントが無事行われるといいなあと思います。
照る照る坊主作らなきゃね。←そして激暑な日になったらどうしよう(-_-;)

秀樹と吾一、前も書きましたが公式テーマソングを作らせていただきました。
色々縁があって、こういったイベントに関わらせていただく事ができて、ホンマ嬉しい限りです。

来週、ついにと言うかやっとと言うか、レコーディングなんぞしてみようかと思います。
う・・う・・・上手く歌えるはずはない気がするんですが、何とか聴けるような状態の物に仕上がったあかつきには・・・・・・・・
販売しちゃうの?しちゃうの?←誰に聞いとるんだ

ま、どうなるかこうご期待!!←期待するほどの事ではないですね( ゚-゚)ハイ

ところで、先日のスターライト工業納涼祭と、こうよう祭のビデオを見た。
( ゚-゚)・・・・・・ドンマイ

まだ頭痛。
ま、今日はこんな日。
広島ブログ
17:37  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |