09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/30(Sat)

明日はニュージーランド村。

明日でニュージーランド村が閉園しちゃいます。

ニュージーランド村、ご存知ですか?
高田インター近くにある、ピンクの屋根の建物が見える場所。

私もはるか昔、行きましたとも。
アーチェリーしたり、スワンボートに乗ったり、ボブスレーもしたし・・・
コニたんがグラススキーで派手にすっ転んだのも見たし、羊ショーも見ました。
たぶん、なんやかんやで5回ぐらい行ったかなあ。
大勢でわいわいと、楽しく過ごしました。

明日はね、イベントもあるのですよ。
最近の雨を考慮して、屋内でのイベントとなりますが、午後1時から3時まで色んな団体さんが参加されます。
詳しくはこちらをご覧下さいませ。
Reあーるいーアキタカタ

実は秀樹と吾一も出演させていただくことに。
1時25分から15分間、カープソングを歌わせていただきます。
9/6のRed Storm Day 2008の公式テーマソング『Red Storm』もお披露目予定!!
果たして歌詞を覚えているのか!?

8月最後の夏休み、ぜひぜひニュージーランド村にお越しください♪

11:40  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
