07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.09/21(Sun)

石コロ

まだ起きててすいません。←誰に謝ってる?

jiveにLiveを観に行ってまいりました。←シャレではない
一言で言うと・・・・・・・

良いLiveでした。←こんな書き方だけど、気持ちは大きい

明日ナミキジャンクションでLiveのBLINDMANから、ボーカルの高谷さんがソロで出演。
高谷さんと言えば、ブレッツタフでもおなじみ。

姫からしつこく『石コロ』というタイトルを聞かされた人も多いはず。
その『石コロ』を歌われる高谷さんです。
残念ながら参戦できぬ姫のために、デカプリオで出動。←姫にもろたデカい靴

20080809114456.jpg←デカプリオ


生『石コロ』聴きました。
しかもアコースティック。
泣きました(T-T)
イントロで、ダム決壊。

姫の事も話して下さり、いやはや・・・なぜか私が恐縮(-_-;)
きっと姫もくしゃみなんぞしとる事でしょう。

高谷さんのソロの後は、流川の兄貴達が。←なぜ省略
最後は高谷さんも加わり、ブライアン・アダムスで終了。←もっと熱い内容を詳しく書け?
BLINDMANの曲も聴け、洋楽のツボ所も聴け、流川の兄貴達は夏の別れがテーマだったらしく、涙も目幅ものの選曲でした。

さあ、寝なくては。
三良坂で試合です。←ビデオ係
堂々と昼寝してる金髪がいたら、それは私です。


石コロ
『石コロ』
ええ歌ですよ。
響きます。
04:11  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |