07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.10/08(Wed)

どんだけ~

おはよござます。

先日の試合、車二台で試合に向かったのですが。
行きの車中で、K君が安芸高田大会の日は仕事のはず。と、K君の同僚が言いました。

『な・な・なんですとー!?』

たぶん出れます。
と言うてたK君を信じて参加メンバーに入れてた私は、頭の中で『もう1人誰か探さねば(-_-;)』と、朝から悶々。

その頃、もう一台の車の中で当事者のK君が試合に出られない事を告白。
すると、周りのメンバーが注意してくれたらしいです。

しかし、その注意の仕方、果たしてどんなんだったのだ?
途中立ち寄ったサービスエリアで、K君は『すいません!!すいません!!』と過剰なほどの謝りぶり。
さらには、昨日の練習を休むメールなんか、10行も文章が書いてあった。←いつもは2行

練習に行ってそのメールの話をすると、K君と同乗していたメンバーは爆笑。
いったい私はどんなに恐ろしいんですか!!
ゴジラ?
08:00  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |