09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/09(Thu)

UP-BEAT

20081009182323
くるみちゃんが拍手ページで反応してたので、聴きたくなった。

最初はコニたんが聴いてたんですが、暗示にかかるように気が付いたら好きになってました。
専門学校行ってた頃かな?
まだメンバーが5人だった。

で、だんだんハマってしまい始めた頃にメンバーが3人に。
まさか解散…?と思ってたけど、彼らはサポートメンバーと共に活動を続けました。

私は3人になってからの方が好きかな。
なんか、アグレッシブになった感じで。

コンサートも行きました。
ファンクラブにも入ってしまってたので、だいたい1~2列目。
悪くても10より後ろはなかったです。

当時ボーカルの広石さんも『男性客がいると嬉しい』と言ってたぐらい、男性のお客さんが少なかったです。
そんな中、コニたんとハッシー(ギタリスト)と行ってたので…広石さん来る来る!
ハッシーなんて、マイク向けられたりね!

残念ながら解散してしまったけど、今も広石さんはソロで活動中。
いやー…懐かしいな。

ちなみに、浜田麻里さんも一列目だった事があるけど…あの時は耳が死んだ(-_-;)
彼女のLiveで一番良かったのは、2階席の一列目。
動きが楽しめたし、きれいでした。

レアな所で、SMAPの野外も行きました。
吾郎ちゃんが謹慎になる前のやつ。
楽しかった。

後は、ゴダイゴ(9年前、なぜか福山で)と、タケカワユキヒデのソロライヴも良かったし、デフレパードは初めて行った時は感激して泣いた。←熱いな!私!
エアロスミスもBON JOVIも、VAN HALENもJOURNEYもポールヤングも、私にはハズレがない~♪♪

最近はチケット代が驚くほど高いから、なかなか行けなくなってしまったけども…
そろそろ何か行きたいなあ。

拍手ページ、いつもコメントありがとうございますm(__)m
18:23  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
