07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.11/04(Tue)

MOTOR BREATH'S NIGHTS

1日しかいけなかったのだけども、楽しかった様子を書いてみませう。

もう1年経ったのですねえ。
去年は秀樹と吾一で1日のトリ、バンドで3日目のトップに出演させていただきました。
その間にも、鉄人Shout!!や、他のイベントで出演させていただいたり、もはやなくてはならない場所でございます。

さてさて。
秀樹と吾一はトップでした。
今回はバックに、山本夫妻とごんちゃんの3人が立ってくれて、何と心強かった事か!!
しかーも!!
客席でも踊ってくださったみなさんが!!

秀樹と吾一とボンボン隊1101客席ボンボン隊←MMJ氏のブログより拝借

踊って下さいと言っておきながら、笑ってしまった私・・・みなさん、ありがとう!!

そして2番目は『てっちり』
やっと見れたー!!
ずっと見たくて見れなかった『てっちり』
アンコール以外は知った曲ばかりだったので、ウズウズでしたよ・・・(T-T)ハネタイー

歌詞に目が釘付けのMMJ氏

しかし、ここでちょっと事件が。
MMJ氏の白いシャツ盗難事件。
歌う時に脱いで客席に投げたけど、そりゃ、投げたけど、投げたけども。
持って帰るかい?←しかも逃げるように
きっとMMJ氏の熱いファンだったのね・・・←男性です

そしてトリは『Water Mind』
ボーカルの水谷心君と、ホンマ超久々の再会。
母のような気持ちでステージを眺めてしまいました。
『このハゲ』と連呼する歌、楽しかったぞー!!
Water mind

ビンゴ大会の前に、MMJ氏とYUKIちゃんにスタッフのみなさんから花束やケーキの贈呈もあり、涙でした。
山で鉄人をやってた頃、MMJ氏が『いつかライヴハウスを作る』と言われてたなあ。と、思い出し、客席にはあの頃の顔がたくさん居て、変わらないものもあるんだなと、感激もいたしました。
MMJ氏、YUKIちゃん、1周年おめでとう!!
楽しい事ばかりじゃなかっただろうけど、これからも頑張ってね!!
1周年おめでとう~

そーしーてー。
ビンゴ大会です。
ゲストとして、MMJ氏の友人で、元世界チャンピオンの竹原慎二さんがいらっしゃいました。
どんな大物ゲストが・・・と考えていた所、宮島競艇に竹原慎二がトークショーでやってくる。とテレビCMで見てしまった私は、ピーン。
なぜなら・・・
去年、でっかい花を贈って下さってたし、去年は都合が悪くて来れなかったとも聞いていたので。
お花~4←去年のモタブレ

竹原慎二さんのブログ、面白いのでぜひ。

ビンゴ大会は大盛り上がり。
ボンボン隊員のけーちゃんも、ごんちゃんも、バッチリビンゴ。
そして吾一も、さらには私も!!
YUKIちゃん、カメラ係お疲れ様ー!!
けーちゃん当たるの巻吾一感激

でね。
ビンゴ大会に秀樹と吾一Tシャツを出していたのですが。
それをゲットされたのは、谷勝幸選手。←ボートレーサー
なんと、カープファンだそうで!!
谷選手とパチリ魔除けになりますように・・・
応援してまっせー!!
頑張ってください!!

2日め3日めは行けなかったのだけど、きっとMMJ氏のブログで、その熱い様子が見れると思います。
みなさん、チェーック!!

MOTOR BREATH、これからも長く長く、みんなの居場所でいて下さいね!!
あらためて、1周年おめでとう♪
そして、23歳の誕生日だったゆりちゃんも、おめでとう♪
山に手伝いに来てくれてた時は、高校生だったゆりちゃんとみっちん。
久しぶりに会えて嬉しいツーショットでした。
みっちん、ゆりちゃん、おまけのしょうちゃんゆりちゃんとみっちん

でもって・・・
11/30にこれが届きました。
来たよ来たよ売れるかしら~

1日に販売予定でしたが・・・(T-T)
ミスプリントのため返品。
また、気持ち新たに近日中発売開始いたします。
良かったら、興味本位で買うてやってください。←どんな宣伝(-_-;)
スポンサーサイト
18:29  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |