07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.11/19(Wed)

4位

20081119071050
今日の双子座、4位でござる。

おはようござます。
寒いっすわ。
昨日チラチラと雪も舞い…冬 到 来 な感じです。
タイヤいつ換えよー。←いちごさん、うちの方は冬場はスタッドレス必須です。チェーンも。

本日はグランマが空に引っ越した日。
リハビリ帰りに寄り道せねば。
CDも見せて来なきゃー。

実家の駐車場に猿がいて。←ホンモノ
車の中からルームミラーでそれを発見。

『あ、猿じゃ』と言ったところ…『誰が猿や』と助手席で不機嫌になったグランマ(-_-;)
いや…ホンモノが居たのよ…
あなたも充分サルでしたが。

以前は一部から『さるちゃん』と呼ばわりされてた私ですが、最近は猫っぽいと言われる事多々。
( ゜-゜)…こたつから出ないからかな?
07:10  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |