09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/19(Wed)

hanagreen25って

20081119183849
今日の昼間、東広島はこんなにいい天気でした。

リハビリ帰りに実家に寄り道。
グランマの墓参りに行くも………強 風 DEATH!!
ちょっと高台にあるので、下から吹き上げる風にさらわれそうになりました。←マジで

いや、今日ね。
リハビリで、お兄ちゃん先生が『…今日、ラクそうですね』と。
ええ、ええ。
なんか知らんが、いつもみたいに足がカクカクしないのですよ。
痛くもないし。
なぜ!?ホワーイッ!?

『ばーちゃんの命日だからですかね』
『あ、そうなんですかね』
( ゜-゜)…

明日が楽しみである。
グランマの力で、今日は痛みをなくしてくれたんかな?
あの階段を上がって墓参りに来い、と。

ちなみに、9年前の明日出なくなった声が出るようになったのは、グランマの誕生日。3月25日でした。

blogやメールアドレスにも使ってるhanagreen25は、花の後にグランマの名前『みどり』と、勝手にLucky dayに指定した25日を入れたもの。
何でFlowergreen25じゃないの?と聞かれた事があったなあ。
Flowerはhanaより長いからだYO!!←えっ、そんな理由?

両足は相変わらず力は入りにくいが、今んとこ痛みなし。
…寒いから麻痺してるだけだったりして…
18:38  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
