07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.11/19(Wed)

お煎餅♪

20081119210427
そらちゃんから、煎餅が届いてしまった!

しかも、名誉総裁賞受賞とかって書いてある!!
しかし…手前の箱、葱みそと書いてあるな…葱……いいの!!そらちゃん、ありがとう!!
同封の手紙にも、『あっ、ネギ…』と書いてあって笑ったわあ。

東京に行った時、二人で東京タワー近くの寺でまったりしたなあ。←東京に行っても、やはり寺を探す私
初めて会うのに、初めてではない感じでした。←そらちゃんは都民でした

そらちゃんが持って来てくれたケーキ(しかもホール)を二人でつつき…そして夜はちいちゃんと二人で残りをつついた。←ちいちゃんも都民

もう二年前かあ。
夕べたまたま、あのホテルの部屋からちいちゃんと見た東京タワーの動画を古い携帯の中に発見。
懐かしいな~と思ってたのでした。

毎年、懐かしめる思い出ができるってのは嬉しいですね。
思い出は財産。
大切でござる。
21:04  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |