09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/27(Thu)

Σ( ̄□ ̄;)!! ナント

今日は27日なんですかー!?←よくやる日にち間違い

そりゃいかん。
大事な人の誕生日の祝いを忘れてた。
もう、彼女にとっては一歳が大変な事なのに。←ぷぷっ

昨日26日は、Beach Hips最年長(強調すな?)、ばーさんの誕生日でした。
おめでと~パチパチパチパチ
最年長だから、ばーさん。
ひどい言われようですが、今更他の呼び方は無理です。←努力もしないのか
試合中『ばーさん』と叫び、他のチームの方から『Hipsに入らなくて良かった・・・』と言われる事もしばしば。

しかし、そのばーさん。
なかなか年相応には見えません。
若ぶってます。←若いと言え?
スタイルもいいし、オサレさんです。←とりあえず今日だけは・・・

何より、いつもみんなのために、自宅を打ち上げや忘年会、とにかく飲みの席として提供してくれる。
もはや、ばーさんちに行く時は誰もピンポン押さないという・・・(-_-;)ワガヤカ
ほんま、居心地のええ家です。
これからもよろしくね~。

明日、28日はHipsかとちゃんぺ。の誕生日。
チームOの圭介も誕生日だなあ。
今日は小室哲也氏の誕生日らしい。
11月生まれ、ほんま多いね。

さあ。
楽譜にドレミを書かなくては。←譜面が読めない私
そして、なかなか風邪が治らん(T-T)
14:47  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
