07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.12/27(Sat)

予想外

20081227160024
予想外の出来事が。

いや・・・よくある事なんですが。
また携帯が壊れました(>_<)
そんなこんなでショップへ。

メールの送信はできるのに、受信が全くできず。
朝、ヒップスメンバーに新春ビーチのお知らせを回すも、誰からも返信なし・・・と思うてたら。
サーバーにお泊り。←違う
そこから受信できなーい!
ショートメールに関しては、跡形もなし!

メールしたのに!な方、お手数かけますが、再度お願いしますm(__)m

で、ショップに長居。
お父さん犬ストラップをいただいた。
そしてこれは代替え機。

どうなる私の携帯。
ジェローデル(携帯入れ)のサイズ、今の携帯に合わせて作ってるのにー(T_T)

ま、コニたんが帰ったら会議しよ。
本日コニたん、マイキューを持ってビリヤードへ。
果たして使い心地は・・・。
16:00  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |