07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.12/28(Sun)

福山雅治の・・・・

20081228180550
なんと!何年ぶりかに年賀状書いてます!年内に!

確か今年は書いたのに無くしました。←しかも1月中旬に
たぶん誰にも届いてないですよね?

さてさて。
今日コニたんとの話題に出たのだけど、福山雅治氏・・・
ここ2ヶ月以内のヤフーニュースで『福山雅治、ファン女性と入籍』って見出しが出たの、見られた方いらっしゃいませんか?
私は見たのですよ。
先月か先々月か・・・

フタバ図書にDVDのレンタルに行った日、携帯を手にヤフーを開くと、そこにその文字が。

特にファンでなくても、あんな男前が結婚とは気になります。
詳しく読もうとクリックしたら、エラーが。
すでに記事が消されてるとゆうような?そんなエラーでした。
夢ではございませんぞ。
その場でコニたんに言ったし。

どうも、大晦日にカウントダウンライヴがあるそうで。
そこで何やら発表があるのでは、と。

しかしなあ・・・
芸能人も一人の人間だから、誰と恋しても良いのだけどさ。
何となく、ファンと。ってのは・・・と思ってしまう私。
昔人間なんかしら(-_-)

アイドルはみんなのアイドルでいてほしい、みたいなファン心理?
いや、福山雅治にこだわらず。
ぬう。
芸能人って、大変だなあ。
昔ほどじゃないだろうけど。

それにしても、真相やいかに。
18:05  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |