09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/07(Wed)

愛友市場のイベントで

20090107174738
12/31の愛友市場のイベントの事が、広テレで放送されてました♪

長野アナウンサー、秀樹と吾一の名前まで言って下さり秀樹感激!
新曲の最後のフレーズ『新球場開幕まで、あと100日』ってとこを流してもらいました。
ありがとうございますm(__)m
あの新曲、開幕まで歌っていきたいと思います。

ストライクアウトの場面では、Thanks51プロジェクトのカワイコちゃんや、福岡から来てくれたまおちゃんも映ってました。

愛友市場では、毎月第一土曜にイベントが開催されます。←今月は今週末
みなさん、ぜひ足を運んで下さいませ。

あっ、そして今朝がた弟に長男が生まれました。←尾形と同じ名前の実弟
弟は生まれた時4600gとゆう巨大ベビーでしたが、果たして…
おめでとう♪
17:47  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
