09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/09(Fri)

もう?って感じだけど

20090109071924
おはよござます。

今朝の中国新聞、2009ひろしまフラワーフェスティバルフラワークイーン募集の記事が。
ここ数年、ありがたい事にステージ参加させていただいてまして、毎年4月の会議でフラワークイーンのみなさんの紹介があります。

あの瞬間、あーフラワーが始まるんだなあ。と痛感するのですよ。←そしてやっと新曲作りに入る

今年こそは!
今年こそは早くから新曲作りに取り組みまっせ!
じゃないと、踊りが間に合わん!
…とか言いながら、切羽詰まらんと神様が下りて来ない私である。
いや、自力で頑張れ自分!

よし。
作るぞ。
二月に。←なぜ来月にする

今日はリハビリ~。
44マグナムTシャツで行こ♪←いや、マグナムドライだ
07:19  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
