09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/18(Sun)

昨日の

20090118131717
20090118131714
たまり場、閉店時間をすぎても居座ってしまいました(-_-;)

この『たまり場』、カープファンには馴染みのお店です。
ずっと気になってたのですが、なかなか行けませんでした。
念願叶って、初めてのたまり場!

しかし残念ながら、24日に閉店されることに(T-T)
また移転してお店を続けられるそうですが、とりあえず24日までに『たまり場』へゴーですよ!

たまり場
広島市中区中町5-9
082-249-5656

そして夕べは赤アフロ隊のしょうちゃんも駆け付けてくれました。←ほぼ毎日行ってるみたいですが?
そんなしょうちゃんのお店は。
あみ焼き華
広島市中区東白島町15-4
082-227-2989

たまり場さんの移転先はまだ未定だそうですが、決まったらここでもお知らせしまっす。

とても雰囲気の楽しいお店ですよん♪
料理も美味しかった!
店長さん、奥様、ありがとうございました!
13:17  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
